賃貸を借りるまでの流れ

私達家族は大阪の賃貸マンション生活をしています。間取りや立地などは、とても気に入っています。

賃貸を借りるまでの流れ

大阪の賃貸マンション

私が賃貸マンションで今住んでいるのですが、大阪の賃貸マンションで家族三人で生活をしています。私は潔癖症ということもあり、新築の賃貸マンションを借りて生活をすることにしました。立つ前に物件を決めて、2階だてで1階に住むことにしました。子供が出来た時に走り回ったりしていますと、上の階だとどうしても下にドンドンと響いてしまうので生活に気を使ってしまいます。なので、初めから1階に住むことにしました。そして、間取りは1LDKの間取りなのですが家賃は9万円です。そして、大阪は駐車場代がとても高いので、近くのコインパーキングで月額を決めて借りる事にしました。

そして、私が一番気に入っていることといえばスーパーがとても近いということです。私は普段運転することがないので、買い物をするとなると歩いて行かなければいけません。なので、駅からすぐの距離に買い物する場所があるのでとても助かっています。また最近周りの物件が着々と開拓されていっているので、さらに便利になっています。これからも、この気に入っている賃貸マンションで生活をしていきたいと思います。いい物件をみつけてくれた不動産に、私達家族はとても感謝しています。